2015年8月6日木曜日

ラセラー!!!

フォトプランナーの寺尾です!

みなさま、ねぶた楽しんでますかー!!!

大好きなねぶたが今日で終わるのかと思うと…
すでに寂しくてたまりません…が!!!

私もこれから行ってきます!笑


そんな今日は、お2人の衣装着付けもさせていただきました!
観光で来てくださったお2人ですが、
跳人の衣装で、今日はすっかり青森の跳人になってくださいました!

是非楽しんでいただいて、
青森を好きになっていただけたら嬉しいです!!

ではまた!!



2015年8月3日月曜日

ねぶた 2015

はじまりましたねー!!!

大好きなねぶたがスタートして、なかなかパソコンの前にじっと座っていられません!笑

そしてルーチェの店頭では、すでに今年の大型ねぶた全22台のねぶた写真も販売してます!
なんと、スターウォーズねぶたも揃ってます!!
見逃してしまった方は是非ルーチェへ!



普段はウェディングのサロンで、カメラマンですが、
この時期だけは、みんなでねぶたを追いかけてます!
彼らが撮影した写真を見に来てくださいね!!


ルーチェで知り合ったご新郎、新婦様に会ばったり会えるのも、ねぶたの醍醐味♡
前を通られた時は是非、立ち寄ってください!!


寺尾

2015年6月30日火曜日

One Love!

ルーチェの寺尾です

タイトルの曲を聴くと、このお2人を思い出してしまいます*☆





ご新郎様のポーズが可愛らしいです!笑
ご新婦様、前撮りではおカツラでしたが、本番は洋髪に!
おカツラも雰囲気があって、とてもお似合いです♡
前撮りと本番で髪型を変えてみるのもいいですね!
洋髪姿はまたの機会に…☆*




かわいいアイテムをたくさん持ってきてくれました!
写真にも個性が出ますね!
サングラス、いつ見ても可愛いです!




こちらのお写真を使ってエンドロールにしてくださったのですが
とっても元気の出るエンドロールとなりました。


またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!


Photo  -  太田



フォトプランナー 寺尾

2015年5月31日日曜日

幸せな1日になりますように…☆ おまけ付き!

こんにちは!
ルーチェの寺尾です。

今日もとっっっても素敵なお2人をご紹介いたします!!

はじめ、ブログの掲載はちょっと…と、お断りムードだったんですが
本当に素敵な方だったので、さらにお願いしたところ
OKをくださいました…!
ありがとうございます♡

スタジオでの撮影でしたが、スタンダードなお写真の中に
個性がきらりと光る撮影でした。


じゃん!
ヘアースタイルも、素敵!!




 ここからは和装です!


 和装のヘアスタイル、前髪どうしようっていうお嫁さんも多いと思います。
前髪おろしたスタイルも、とってもかわいいですね!!!


打ち合わせも楽しくて、ご来店くださるのが私も楽しみでした☆
是非また遊びにきていただけたらと、思っております。

末永くお幸せに!



★おまけ



マジシャンのような1枚が撮れたので加工させていただきました!笑
ご新郎様、こんな感じでどうでしょうか!?

2015年5月24日日曜日

オフショット!


先日更新した撮影の様子です。
外でもカメラマンはこんな感じです!笑

たまに、お優しいご新婦様に『お洋服汚れませんか?』と心配されてしまうことも…

でも、いい写真のために!気づくとこうなってるんですね!

今日もこれからロケーションフォトです!
お天気はばっちり!!

いい写真が撮れますように・・・☆


フォトプランナー 寺尾

2015年5月18日月曜日

ロケーションフォト

近頃お天気がいい日が続いて気持ちがいいですね!
風は少し強いですが…

お天気がいいとロケーションフォトのことを考えてしまします。






この日はお天気にも恵まれ
白いタキシードとピンクのドレスが輝いてました。
青森のベイエリア!
近くに住んでいたりすると何気なく思う場所かもしれませんが
とってもいいロケーションです!



夜のロケーションも…☆

夜風がすこーし冷たかったですが
真っ白なウェディングドレスがとても映えていました。

私もカメラマンもこの日は
とてもいい思い出になっております。

本当におめでとうございます。

ずっとずっと
笑顔がすてきなお2人でいてください。

またルーチェでお待ちしております。


Photo - 太田


フォトプランナー 寺尾

2015年5月5日火曜日

春フェス

皆様こんばんは。

どんな連休をお過ごしでしょうか??

本日お会いしたお客様の中には
明日からもう仕事だよ!
とお話ししてくださった方も何人か…

まったりお休みの方もお仕事の方も
皆様、素敵な連休になりますように…☆

-----------------------------------------------

本日は新町通でお祭りがあってとても賑やかでした!!

そんなルーチェの前には、ブラックボードの看板を
置いてみました!



どうでしょうか>_<??

これから、このボードでも色々発信していきたいと思っています。
お近く通られた際は、是非見てみてください☆

寺尾

2015年5月1日金曜日

明日からゴールデンウィーク!!

寺尾です!

明日からGWですね。
ルーチェはGW中も休まず営業しております!

遠方にお住いのお客様にお会いできたりするので
今からとても楽しみです!!

まだ予約に空きがありますので、お近くにいらっしゃった際は
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。



写真は庭に咲いていた水仙です。

この時期、桜に目がいきますが、他にも綺麗なお花がたくさん!
もちろん桜も大好きですが!
春は楽しいですねー!

GWは、お天気のいい日も多いようなので
写真をたくさん撮って、プリントにも是非お越しください。


お待ちしております!


寺尾

2015年1月5日月曜日

ファーストバイト

無理だとわかっていても

食べに行く新郎様を

撮影しながら

いつも応援しています!


フォトグラファー 太田

2015年1月4日日曜日

2015年もよろしくお願いします。

忙しい時期が始まり、

無我夢中で撮影して、

気がついたらあっという間に

年が明けていたという感じです。

そんなこんなで今年は

昨年以上に頑張っていこうと思います。

そして後半、手がつかなかったブログも

1日1枚を目標に更新していこうと思います!!

今年最初の1枚は楽しい家族写真でスタート!!


今年もいい1年になりますように…

フォトグラファー 太田