2012年7月27日金曜日

もうすぐ8月

ついに青森も梅雨明けしたのか、ルーチェの向かいにある温度計が今日は30度を超えていました!!
近くの駐車場ではセミの声も聞こえていました*

こんな暑い日はルーチェへ~
冷たい飲み物を飲みながら、アルバムやウェルカムボード等を見に是非、ご来店ください♪



先週も撮影で結婚式へお邪魔してきました。
今回、プロフィール映像とライブエンドロール映像をご注文いただき、会場スクリーンで映しました!
プロフィール映像では、お2人の懐かしい写真がたくさんコメントと共に写しだされ、ご両家の親族の皆さまはもちろん…ご友人の方々もお2人との懐かしい思い出に目を細めているようでした。
そして、当日撮影した写真を使用したライブエンドロール
挙式の模様や、ついさっきのプロフィール映像をみている様子などがスクリーンに映し出され、ゲストの皆さまはいつ自分が映し出されるかドキドキだったようです(笑)
お2人の職場の皆さんのテーブルはとくに大盛り上りになっていました!
カメラマンの私も、とても楽しく撮影させていただいた日曜日でした♪



さぁ、もうすぐ8月ですね。
青森といえば ねぶた ですよ~!
ルーチェは新町通りにあるので、なんと!目の前をねぶたが通ります!!
きっと大迫力間違いなしですねv


ブログをご覧の皆さまに、素敵な夏がおとずれますように・・・

カメラマン 寺尾。


0 件のコメント:

コメントを投稿