2012年12月10日月曜日

2012.12.8のおはなし。

フォトグラファーをしてるとなかなか友人の結婚式には参列出来ません。

でも撮影で結婚式に携われたら他のみんなが見れない2人を間近で見れるんです。

今日の新郎は中学時代の同級生でした。




式が始まるといつもふざけてる彼も真剣なまなざし。






次は和装にお着替え。
お嫁さんもきれいです。


カメラキッズ登場!!


かんぱーい♫


保育園の子供たちもお嫁さん先生のために
一生懸命太鼓で祝福。


ケーキカット。


お母さんたちとラストバイト。


もちろん余興も盛り上がりました〜




握手も自然と力が入ります。






新郎も感謝の思いも込めて。


今までありがとうございました。



今日の彼は一回り大きく見えました。


一生に一度の瞬間をこんな近くで立ち会えて
最高の思い出になりました。
本当にカメラマンになってよかった。
お二人とも末永くお幸せに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿