2013年2月17日日曜日

2.16日のおはなし。

昨日に引き続きブログを書くのは

カメラマンの太田です。

今日の撮影したお2人を紹介します。




挙式が終わったら緊張がとけたようで
2人ともリラックスした表情です。


キッズもリラックス。

色打ち掛けも華やかでとっても似合っています!


 妹さんとおばあちゃんと。


弟さんと。


お2人とも兄弟仲良しで微笑ましかったです♫



新郎さんのこの嬉しそうな表情。

幸せがにじみ出てますね!



もちろん余興も盛り上がりました。


1卓毎に敬礼をする新郎さん。

警察官という仕事に誇りを持っているのが

伝わってきました。



新郎のお父さんも娘がふえたようで嬉しそうです。



男の胴上げ大好きです。

最後は家族みんなで敬礼!!!


なんだかほっこりした結婚式で撮影も楽しかったです。

元気なお子様生まれるといいですね♫

祟平さん、愛実さんいつまでもお幸せに。





0 件のコメント:

コメントを投稿