2013年11月11日月曜日

結婚おめでとう!

先月、高校からの付き合いの友達が結婚式を挙げました。
めでたい!!
本当におめでとう

その日は日中の仕事を終えてからゲストとして参加しました^^
入場スタンバイ中のギリギリな最中
なんとか間に合ってホッとしました笑


ウェルカムアイテムがハロウィン仕様でかわいい♪
前撮りの写真も使ってくれてありがとう


早速パーティースタート!

人前式でした
みんなの前で誓いを述べます

指輪の交換も*

式も無事終わり歓談になり
一緒に写真を撮れて、やっと少し仕事モードが抜けたところで


次はケーキ入刀のセレモニー!
新郎新婦の愛用ベースが忠実に再現されてて感動!






やっぱり仕事モードは抜けてません
1番前に陣取っちゃいました☆



ロッケンローですね
そう
ロッケンローな二人はベースを持って再入場!!



こんなにメロイックサインが似合う新郎新婦はなかなかいないですよ


新郎バンド


新婦バンド

てんとう虫のあの歌をパンク調にして…
歌詞にのせられ♡

友人スピーチ
私もウルッときちゃいました


フォトラウンドは
グッズがとても活かされてて

同級生たちのキャラも変わってなくて
なんだか勝手に嬉しかったり^^



うさぎさん!


パーティーも無事終わり、その後の二次会での演奏も素敵でした♪

本当におめでとう
末永くお幸せにね♪



フォトグラファー 白取

0 件のコメント:

コメントを投稿