2013年4月27日土曜日

敬礼っっ!!!

はいっ!カメラマンの寺尾です!元気ですっ!(•ω•)ゞ敬礼

桜のつぼみがようやく青森は膨らんできましたね!

今日も素敵なお2人のお写真をご紹介します☆



挙式前の1枚です。
神前挙式では、少し緊張した空気に私の気持ちも引き締まります。


ゲスト様、手作りのウェルカムグッズ!
ようく見ると、お嫁さんのお人形の目には、ぱっちりつけまつげが!
新婦様の目もぱっちりでまつげが長いので、再現しました!と、聞きました☆かわいいです!


新郎様の職場のみなさま!
なんと会場内で梯子乗りが披露されました!すごい迫力です。



さらに御両家での鏡開き。和風な演出で、艶やかに披露宴がはじまりました!



披露宴も進み、制服姿でお2人が登場!かっこいいです!
この時教わったのですが、かざすのは必ず右手だそうです。お勉強になります。






振り袖がとても綺麗でした!



素敵なお2人らしさがたっぷり詰まった結婚式でした!

本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿