2013年4月7日日曜日

新人紹介!

こんにちわ。

今日は大荒れの天気予報が出ていますね。
今のところは、雨風もひどくない様ですが、まだ注意報も継続のままですし、傘をさしての歩行や車の運転は、気を付けましょうね。

そんな天気を吹き飛ばす?LUXCHEの新人はこちら!


はい、『アートレイト』くん、3サイズです!



選んだ写真をもとに...


大人チックな雰囲気溢れるウェルカムボードに変身できます。



もちろん、文字も変える事も出来ますし、フレーム幅も4㎝〜8㎝と高級感のあるサイズになっているので、ウェルカムボードだけではなく、お部屋のインテリアとしても使えますね。

LUXCHEでは、この他にも、写真を使ったウェルカムボードの作成なども承っています。
この写真で...とか、こんな感じで...などありましたら、お気軽にご相談においでください。

フォトプランナー
    小野寺 香






0 件のコメント:

コメントを投稿