2013年5月12日日曜日

5月12日ロケーション撮影

こんにちは!
今日はロケーション撮影!!

私の日頃の行いがいいので昨日の雨も上がり、
お日様が顔を出すいいお天気になってくれました。

今日の撮影はプロフィールムービーの撮影です。

主役はこの二人


とてもノリのいいおふたりで和やかムードで撮影ができました。
銅像と同じ格好で一枚
二人とも銅像になりきってます
撮り終わったらこの笑顔
すごく微笑ましいおふたりですね

階段でも一枚
新郎さんけっこう恥ずかしがってました。


最後はみんなで記念撮影かと思いきやお嫁さんの必殺技が炸裂
お嫁さんかなり気合いがこもった一撃でした
やっぱり女は強しですね(笑)



無事撮影も終わりこれから編集作業です。
おふたりのためにいい作品に仕上がるように頑張ります。
気に入らなかったらまた必殺技が飛び出すかも • • • (笑)



以上
実はブログ久しぶりの映像担当藤田でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿