2013年5月1日水曜日

*Happy Wedding* 4/27


先週末のたくさんの笑顔に満ちあふれたパーティーのご紹介♪



挙式前のお二人
幸せがひしひしと伝わってきます




いよいよ挙式本番!







 実はアンバーさんのこの会場、先日出来たばかりで
お二人が記念すべき一組目のカップルなんです!

ラグジュアリーなのにアットホームな空間ですね^^








そしてパーティーへと移ります♬



かんぱーい☆ 

友人のみなさんも撮りまくりです!!





お色直しをして入場前にパチリッ
お二人がモデルさながらで惚れ惚れします*




会場を周りながら皆さんとスナップを。。
笑顔 笑顔で撮ってる私まで笑顔に^^






新郎さんからの心が込められた弾き語りでは
会場が二人を見守る温かな雰囲気でいっぱいでした



本当におめでとうございます!
いつまでも末永くお幸せに!




以上、実はブログは初投稿で初めましての
カメラマン白取でした(•ω•)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿