2013年6月5日水曜日

5月25日の結婚式

サッカー大好きカメラマンの太田です。

W杯出場おめでとうザックジャパン!!

何より最後の長友選手のコメントがよかったな。

大舞台で活躍出来るのもユニフォームを洗濯したり、

マッサージをしてくれたりするスタッフさんや

たくさんの人の声援のおかげです、と。

さすが一流選手は違いますね。

興奮冷めぬままこの間の結婚式をご紹介。

まずは前撮りから。








今回はお寺さんの結婚式ということで

板柳の龍淵寺まで行ってきました。


外で撮影してるとあっという間にギャラリーが!!!








無事式も終了〜


今度は青森に戻ってきて披露宴です。



大人数のお坊さん。なかなか見れない光景です。


新婦お父様と愛のハグ。

これには私も感動しました。








板柳に行った時はまた寄りたいと思います。

お2人ともお幸せに♫








0 件のコメント:

コメントを投稿