2013年6月9日日曜日

5月26日の結婚式

青森にもアルパカがおったぞー!!!


ふわふわした動物には目がない

カメラマンの太田です。

今回の新郎新婦はこちら!!


以前ブログでご紹介したあぶな刑事と姐さん。

ついに本番当日をむかえました。



お父様複雑な表情です。

鏡越しに撮っていると...ばれたっ!!!


こっそり新郎様も(笑)

 
ゲストも盛り上がってます。




姐さんきれいっす!!!





オリジナルのカクテルのお味は??


お2人はご両親のハートが気になるようです。






僕にはまだ早いね。


視線は刑事。


ブーケだって食べちゃいます。


介添えさん武藤を思い出します。



新郎さんが考えた姐さんのバースデーサプライズ。

のはずがケーキが無い!!

まさか友人サプライズ♫




最後は家族愛でした。





 


あったかい結婚式で

こちらまで幸せになりました。




お2人ともお幸せに!!

またルーチェに遊びにきてね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿