2013年9月29日日曜日

8月31日の結婚式

魔の3連休が終わりましたが

カメラマンは撮影が終わった後も

データの処理やアルバムの編集が残っているので

まだまだ忙しいのは続きそうです。

さすが繁忙期。

それでは前回撮影した

笑顔が素敵なお2人をご紹介します。





当日は大雨ででしたが

2人の表情は晴れ晴れしていて

カメラマンの私もテンションがあがりました!






フラワーシャワーは中でしたが

ゲストとの距離が近くで新鮮でした!




披露宴も盛り上がりましたね。





ケーキもこってますね〜






しっかりと握手を交わし


最後はびしっと決めてくれました。



とても温かい結婚式でした。

アルバムも間もなく完成です。

楽しみにしていてください!!


末永くお幸せに♪

フォトグラファー 太田















0 件のコメント:

コメントを投稿