2013年9月18日水曜日

台風一過


9月も中旬、すっかり秋めきましたね!

14〜16日の3連休は雨ザーザーでしたね!
皆さんの所では台風の影響はなかったでしょうか?

気温や雨のせいでしょうか…
スタッフの大半が風邪をひきました
皆さんも気をつけて下さいね><

さて、そんな台風をも吹き飛ばす
幸せの風を巻き起こしたお二人の紹介です^^



こんな笑顔されたら
台風の事なんて忘れてしまいます 





リハーサルも楽しげで笑顔いっぱいでした 





いざ本番



やっぱり笑顔*







場面は一気に変わり乾杯♪



誓約書風ウェディングケーキ
お互いの約束が微笑ましいですね*










笑顔があるからこそ
涙も素敵な思い出になりますよね




最後に言うのもアレですが
お嫁さんを笑わせる為に
要所要所で新郎さんがつぶやいていた
「ジャムパン」が頭から離れません


ずっと笑顔が絶えない
そんな幸せが末永く続きますように★

フォトグラファー 白取

0 件のコメント:

コメントを投稿