2013年7月23日火曜日

7月13日の結婚式

ブログをご覧になっている皆様、

ありがとうございます。

以前ブログをご覧になったお2人から

写真を見て感動したと言っていただいた時は

本当に嬉しかったです。

式当日はあっという間に時間が過ぎ

お2人とゆっくり話なんて出来ません。

だからお渡しする写真やこのブログで

少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。

ではこの間の幸せなお2人をご紹介します。



お嫁様とてもきれいです。


新郎様もきまってます!!




入場前。
お母様嬉しそうですね。




だれよりも近くでお祝いしたいんです。



このだるま本当にかわいい。


先生の姿を見に生徒さんもサプライズ。


先生モテモテですね。


少し早い夏がきました。







喜び爆発ー!!

お姉ちゃんにもつないでほしかったな。


涙あり笑いありの楽しい結婚式でした。

いつまでもお幸せに。


フォトグラファー 太田






0 件のコメント:

コメントを投稿