2013年7月30日火曜日

7月14日の結婚式

今週末からついにねぶた祭りです。

すでにワクワクしているフォトグラファーの太田です。

撮影はもちろんですが

今年のねぶたはひと味違った撮り方をしようと

計画をねる毎日です。

さて今回の新郎様は

中学時代お世話になった先輩でした。


なにやら緊張気味の2人。

顔を見合わせてもらいました。

いつもの2人に戻りました。




いよいよ挙式。






今回は2人のご希望で必ず作りたいと言っていた

ウェルカムブックを前撮りで撮った写真で作りました。

インパクトありすぎです。笑


披露宴始まりますよ〜。





どいた!どいたー!!


口がさけないか心配です。


少しおおきな子供プレゼンター。

お兄さんだって余興で盛り上げちゃいます。






おや?





やっぱり涙が溢れちゃうんです。


やはり寂しいですよね。


今日もいい結婚式に出会えました。


末永くお幸せに。

フォトグラファー 太田



















































0 件のコメント:

コメントを投稿